みちのく一人旅

演歌を上手く歌いたくて、歌いたくて・・・はや50年。

そんなに経ってねえよ!!

あ、肝臓が痛い。

カンゾー先生〜〜♪

てか、俺は拳をきかせたいだけなんだ。

ジョージ山本ばりによ。

拳をきかせて、みんなをあっと言わせたいんだ。あっと!!

うぉうおぅぅうぉ〜〜〜〜〜♪

うぉおおおぅおぉおおお〜〜〜♪

リンキン、コーン、スヌープのイベントで逮捕者続出
オハイオ州カイヤホガフォールズのブラッサム・ミュージック・センターで行われたリンキン・パーク、ザ・デッドらのコンサートでそれぞれ65人、合計130人が逮捕されたと米ニュースメディアのAkron Beacon Journalが伝えている。リンキン・パークは8月5日、コーン、スヌープ・ドッグらと夏のイベント<Projekt Revolution>に出演。また、デッドは7月28日にブラッサム・ミュージック・センターでコンサートを行なった。公演日は別だが、同じ会場でこれだけの逮捕者が出たのは異例。

逮捕されまくりやん!

されまくってるやん!!

リンキンのライブ見たいな〜久しぶりに。

でも、クラミジアとか淋菌にはみなさん気を付けてね!

特にクラミジアなんて凄い流行してるみたいだから・・・・。

すんごい流行してるらしいから・・・・。萩原じゃねえぞ!!!



そーいや、またダーツやりました〜〜。

もうちょっとホワイトホースでした〜。

でも、相変わらずあんまり上手くなりませ〜〜ん。

もっともっと練習しないとダメなんですかね〜〜。

今日は鎌倉の花火大会があったみたいで駅に浴衣姿の人がわんさかいました。

全員、帯をほどいてやりました〜〜。

万歳〜〜♪万歳〜〜♪マンセ〜〜♪


夜、すき家で豚あいがけカレーセット?みたいなものを食べましたよ。

なんせ貧乏ですからね。

誰かお金ください。

融資メール待ってます。

闇金とかはいらないです。ごめんなさい。余計なおせっかいです。