めんぼくない

なんだかな〜

なんだかな〜〜

PCの回線がちょっとおかしくなってしもうた。

ルータの調子がまたちらっと悪いんでしょうかなぁ〜〜。

は〜〜い、こんばんは〜〜。

パイルドライバーが得意な僕ですよ〜〜〜。

君にもゴッチ式パイルドライバーやってあげるから、こっち来てごら〜〜ん。

ほらほら、首痛めつけてやるからさ〜〜。

こっち来てごらんって!!

結構やられるのもいい経験になると思うよ〜〜、マジで〜〜(^^

「一生に一度はパイルドライバー食らわなきゃいけないときもあるだろ!」

そんなときもあるんだよ。

今週のマシューTV押尾学が出るんだって?

だったら見ないといけないじゃない!

見なくちゃいけないじゃない!

絶対チェックしよ〜〜〜〜〜〜〜っと。

ボンバヘッド!!!BY m.c.A.T

A.TのTは富樫です。