曙太郎

今日はフジテレビの日だよ。

みんなわかってる?

今年もお台場冒険王やってるみたいだね。

よく知らないけど。

去年はヒョードルを見にお台場冒険王に行っちゃった!

えへへ。

事件は現場で起きてるしね〜〜〜。

あははは!

あははははっはは!!

あははははっはははははは!!!

ぎゃはははははははははっはははははは!!!


ザンナイ。

夜はくら寿司食べました。

大トロ1カン200円でした。

食べてみたらスシローでいうところの中トロでした。

しょっぺええなああ。ほんとしゃっぱいわ。

おまえは平田かよ!!!

曙、4連敗も「まだ次はある」 セフォーが大乱闘 トーナメントはモーが優勝
背水の陣でラスベガスに乗り込んだ曙が4連敗を喫した。「K-1 WORLD GP 2004 in LasVegas」が米国現地時間7日(日本時間8日)、ラスベガスのベラージオホテルで行われ、K−1転向後、白星のない曙がスーパーファイトに出場。試合序盤は相撲の技術を生かしたすり足戦法で実力派キックボクサー、リック・ルーファスを追い詰めたが、ヒットアンドアウェーで逃げ切られた。体格差を生かして追い詰める場面もあったが、プッシングの反則をとられてジリ貧となり、大差の判定負けとなった。渡米前「3連敗中だが、負けたからといって辞めるつもりはない」と引退説を一蹴した曙は、試合後も「まだ次はある」と話したが、4戦全敗で今後の進退が注目される。(スポーツナビ)


続いてハゲ谷川のコメント。

競技の壁を越えればGPを優勝できる選手になる

次の試合等については、曙選手と相談しながら決めていきたいと思います。曙という選手は、非常に強い選手なんですが、今は競技の壁にもがき苦しんでいる。ただこの壁を越えれば、GPでも優勝するような圧倒的に強い選手になるはずです。その壁を越えるのがいつになるか分からないが、スタッフで考えながら作っていきたいなと思っています。とにかくそれだけの能力を持っている選手。なので『もうダメだ』とか『これで引退だ』とかは、まったく考えていませんね。あの試合は、プロでやっている人が見れば、曙選手が強いからだということが分かるはずです。アンディー(・フグ)や(フランシスコ・)フィリオも同じように苦しん競技の壁には苦しんだので、曙選手も、今同じように苦しんでいるのでは。いずれにしても、今回の試合は非常にいい経験になったと思っています。なのでこれからも、暖かく見守って頂きたいと思っています。

どう考えてもグランプリ優勝できる選手になれるわけねえだろ、タコ!!

バカか!!

アホか!!

小一時間言い続けるぞ、コラ!!

吐いた言葉飲み込むな、コラ!!

てか、曙マジダメだね。

お肉の塊やん。お肉だらけやん。肉饅頭やん。肉布団やん。

肉肉しちゃってるやん。

お肉の大安売りやん。

お肉パーティーやん。

腋から肉汁たんまり出てるやん。

肉肉しさ満点やん。

肉っぷり最高やん。

「横綱がなんでこんなにお肉が凄いか、見せますよ」って曙に言ってほしいなあぁ。


まあ、俺、肉パーティー開催するわ。

夢の中でね。