サカつく2002

いま、サカつく2002っていうゲームを鬼のようにやってる。

でも、単純作業だからけっこう疲れるんだよね〜。

練習、試合、練習、試合、・・・

とまあ、ずっとこんな感じで。

ちょっと金たまったら強い選手と契約して・・・。

とまあ、こんな感じなんだけど。

ず〜〜っと、何時間もやってるとさすがに飽きてくるんだよね。

でも、優勝するまではやめられないよね。

ただいま3年目の夏ぐらい。

1年目はなんとかJ2で優勝できたけど、J1にあがってからはずっと下位。

なかなか勝てない。

なぜかエディットキャラが一番給料が高い始末。(能力たいしたことないくせに)


とりあえず、がむばるよ。

がむばって優勝するよ!!

サカつく2002!!!!!!!!
サカつく2002!!!!!!!!
サカつく2002!!!!!!!!
サカつく2002!!!!!!!!