日本優勝

やっぱりアジアカップ優勝は気持ちEね。

中国に勝って優勝だなんて気持ちEね。

気持ちい〜〜〜んです!!

気持ちい〜〜〜んですか?

気持ちい〜〜〜んです!!

過去に暴動事件 試される度量と品位
中国で開催中のサッカー・アジア杯は七日夜、北京の工人体育場で日中による決勝戦を行う。中国人ファンの反日的行動が外交問題に発展する中で、中国当局は中国人観客に冷静さと礼儀を呼びかける一方、不測の事態を防止するため会場に厳戒態勢を敷く。中国人サポーターらは六日も「日中開戦だ」「小日本(日本の蔑称(べっしょう))を屠殺(とさつ)せよ」などと気勢を上げ、緊張が高まっている。(産経新聞)

<サッカーアジア杯>日本、2連覇 3−1で中国降す
サッカーの第13回アジアカップは最終日の7日、当地の工人体育場で決勝を行い、日本が開催国の中国を3―1で破り、2大会連続3回目の優勝を果たした。

日本勝ったから、中国のアホ共がどういう行動に出るのかな??

勝った!勝った!

アホ共は何考えてるかわからないからなあぁ〜〜、ほんと。

日本のほうが強いんだよ!!

わかったか、コラ!!!

いつでもかかってこいや、コラ!!

あ、ちょっと言い過ぎたかな。

俺のHPとか荒らさないでね〜〜〜♪

中国人ネット駆使するの凄いらしいからぁ〜〜。

俺を標的にしないでね〜〜。

標的にするなら、片っ端からラリアートで滅多打ちだ、コラ!!

そのあとナガタロックⅡで泣かしてやる!!

舐めるな、コラ!!




ちなみに今日俺のHPのトップを6923回クリックした馬鹿がいます。

おつかれ様!!