もやし炒めくださ〜い

今日はなんかなんもしてないな〜〜

いや、してるんだけどね。

あえて言わないよ。言っちゃわないよ。

夏ってやっぱりチューブだよね。

もしくは渡辺美里だよね。

いつまで西武球場でライブやるんだろ。

毎年やってるよね〜〜。

ル・クプルは元気かな〜〜?

長渕の桜島ライブって明日じゃないっけ?

やばい!チケット買ってないじゃん!!!

俺としたことが!!

ま、行かないんですけどね。

セイヤ!!せいや!!セイヤ!!

股割り!股割り!!

お口くちゅくちゅモンダミン!!モンダミン!!

海で焼けた背中が痒いです。

はい、痒いです。普通に痒いです。

痒いって言ってるだろが!!

は〜〜〜い、キムチチャーハンでも食べるか。

食べないけど。

ウンコの中のウンコ、出てこいや!!