ウイイレ8

今日の夜、ドメスティックな人と石井君の家に乗り込んでウイニングイレブン8をやりました。

イラン石井君に負けたばっかりでした。

久しぶりにやると全然ダメですね〜〜。

全然ダメどすえ〜〜。

ファッキン!!!


そんなわけで石井君からブラックジャックによろしくを借りてみました。

借りたっていうか、もう返しません。

返すもんか!!

もらってやったぜ!!

悪魔って呼んでください。

デビルビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!

頭、モヒカンにしてみようかな。

やっぱやめた。

ベッカムよろしくソフトモヒカンにしようかな。

やっぱやめた。

髪型どうすればいいんだろ。

なんかいい髪型あれば教えてください。



今日片付けしてたら長州力Tシャツ2枚出てきました。