あいつら韓国人だろ

よぉ!

どーよ、どーよ、この青空!

みんな調子乗ってるんじゃないの?

どうなの?どうなの?

どうなのよ?

なぁ?

もうかな〜〜りノリノリで学生プロレスやりたくなってきたんじゃないの?

どうなのよ?

お盆ですね。

ボンボンブランコの季節ですね。

みなさんはお盆になにしてるんですか?

私はなにもしませんよ?

するとしても電車の中で鼻糞飛ばしをするくらいかな〜〜。

みんなが喜ぶ姿が目に浮かぶよ。

俺ってなんて幸せ配達人なんだろ。

歌手の田原俊彦(43)が11日、東京・青海のZepp Tokyoでデビュー25周年記念ツアー「DOUBLE T TOUR」(3公演)の最終公演を行った。

約1500人の大歓声の中、トシちゃんは黒ジャケットにジーンズという若々しいスタイルでさっそうと登場。ステージでは往年のヒット曲「抱きしめてTONIGHT」「悲しみTOOヤング」や新曲の「DANGAN LOVE―弾丸愛―」など、ファンのリクエスト上位に選ばれた25曲を華麗に熱唱。セクシーなダンスを交えながら、「この25曲みんな僕の分身みたいなもの」と客席に語りかけていた。(スポーツ報知)



トシちゃんガンバーーー!!

ふんが〜〜

モンキッキー 本名・大森晃。1968年9月19日、大阪府生まれ。35歳。91年、同じ創価大に通っていたコアラ(宮谷信也)と漫才コンビ・アニマル梯団を結成。「おさる」の芸名で人気を集める。2000年に解散し、ソロで活動。日テレ「メレンゲの気持ち」など多くのバラエティー番組に出演。スポーツ万能で水泳1級を持つ。血液型AB。

もうみんな細木数子に夢中みたいですね。

視聴率も稼いじゃって!すごいわ!すごいわ!

さすが愛人7人だっけ?囲んでるだけあるわ・・・・。

すげえええええええええええええええなああ!!!!!

金めちゃくちゃ持ってるんだろうな。

だからその金ください。




今日の夜、晩飯に焼肉奢ってもらいました。

タダ飯ってのはいいもんだ〜。

久しぶりにお肉食べた!!

お肉最高!!お肉最高!!曙の肉最高!!

肉肉肉!!マジ肉だって!肉なんだって!肉祭りだって!!

肉肉しい俺を発揮しちゃうぜ!!べいべーーー!!

吉川晃司ばりにマイクスタンド回しちまうぜ!!

みんなも帰り道には気を付けろよ!!

はまじゅん(先輩)とかにさ。