冬ソナ

最近冬のソナタって流行ってるらしいよ〜〜〜

なんかヨン様!ヨン様!ぺ様!ぺ様!って世間は大騒ぎさ。

だから俺のことはマン様って呼んでください。

てか、冬のなんとかってとっくに流行ってるよ!!

そんなことより24のシーズン2が見たいんだよ、俺は。

24のシーズン1は見終わったんだよ。

だからシーズン2が見たいんだよ。

わかるか、この気持ちがよ?

そういうわけで

日本の医師免許ない世界的権威、神戸で心臓手術に参加
日本の医師免許を持たないイタリア人医師が今年3月、神戸市長田区の高橋病院(高橋玲比古院長)で、心臓バイパス手術に加わっていたことが14日、分かった。
医師は同手術の世界的権威で、学会出席のため来日し、技術交流を目的に同病院を訪問していた。市保健所は、医師法に違反する可能性もあるとして、病院から事情を聴く方針。

別におもしろくもなんともないニュースですね。

田村亮子でも金、谷亮子でも金。

野村忠宏もオリンピック3連覇ですか。

すげーーな、みんな。

俺も凄いんだけどな〜〜。

おかしいな〜〜〜。俺も本当はオリンピックに出てるはずなんだけどな〜。

おっかしいな〜〜。

俺もあの怪我さえなければ・・・・今頃は・・・・・・。

悔やまれますよ、あのときの怪我が。。。

あの怪我さえなかったら俺は今頃日本のヒーローになってるね。

きっとなってる。

なってるに違いないな。

明日はPRIDEの決勝。

埼玉まで行ってくるよーーーー!!!!!!

じゃあな!!