気持ちいい〜〜!!

おい、コラ!

なに見とんじゃ、われ!!

蹴り殺すぞ、コラ!!

今日はPRIDEを見に埼玉スーパーアリーナとかいうところに行ってきました。

いや〜人沢山いるわ。

人ばっかりだわ。

なんか券完売したらしいやん。

すごいね〜〜、完売劇場だ、これ。

結果は一応放送がまだっていうことで書かないけど。

あれだね。

スカッとしないよ。

我慢汁で終わったみたいな。

ま、23日のフジテレビの放送を皆さん見てくださいよ。



そんなことよりさ

御昼頃、シャワー浴びてパンツはこうとした瞬間にギックリ腰になった。

マジぎっくり腰。

ピキッ!!ってきたね・・・・。

おれ、たまにぎっくり腰になるんですわ。

前は焼肉食べてたら急にぎっくり腰になった・・・。

ありえなくね?

マジありえなくね?

もうPRIDE見てるときもめちゃくちゃ腰痛くてほんと死にそうだった・・・。

国歌斉唱で立ち上げるときもすげえきつくて・・。

ヒョードルに殴られてるような感じだった(例え間違い)

なんていうか・・・・

背筋鍛えなきゃ!!

鍛えなきゃ!!!!


愛のバカヤロウ〜〜♪

愛ちゃん、勝ったね。

北島康介、金メダル取ったね。

「気持ちいい!超気持ちいい!」

ヘルスみたいな発言ですね。

柔道の内柴正人も金メダル。

サッカー日本予選敗退だわ。

やってらんねーーー。


ボク、もう引き籠る。

探さないでね!!