アヌシュ

まだ右足の親指が腫れてます。

びっこひいて歩いてますよ。

なかなか腫れひかないですねえ〜〜。

お薬飲んでるのにね〜。

早く治ってほしいもんですよ。

サッカーしてえからな。

まあ、あと2,3日ぐらいで治ってほしいわ。

マンキーー!!!

アテネ五輪の陸上男子ハンマー投げで優勝したアドリアン・アヌシュ(ハンガリー)が26日、引退の意向を示した。AP通信がブダペスト発で伝えた。
 同選手の関係者がハンガリー通信に対し「彼は、屈辱を受けて帰国することに耐えられず、引退を考えている」と話した。男子円盤投げで優勝したローベルト・ファゼカシュ(ハンガリー)がドーピング(薬物使用)違反で失格したことや、アヌシュ自身に対する大会関係者の扱いを引退の理由に挙げている。
 ファゼカシュとアヌシュは同じコーチに師事している。国際オリンピック委員会(IOC)は、アヌシュに対してドーピングの再検査を実施する方針を固めている。

アヌスだかアヌシュだかわからないけど、早く検査しろや!!



家の近くの松屋が改装してました。

新しくなって清潔感が増してました。

ためしにチキンカレー食ってみました。

味はいつも通りでした。


昨日のよるシンクロ軽く見たけど

日本の芸術点がロシアより低いのは顔の芸術点が低いってことなんですかね?

俺はそう解釈していますが、間違ってませんよね?

合ってますよね?

人生踏み外してませんよね??

以上、安田大サーカスでした〜〜。