それでええやん。

なんかよ〜〜〜

朝、気づいたらよ〜〜

なんか右足の親指が腫れててよ〜〜

歩くだけでも痛いんだわさ。

一瞬痛風かと思ったわ。

びっくらこいた、あわわわわわ。



昔はドッジボールにはまったもんだよ!!

ドッジ弾平とかにさ。

いや、ミニ四駆マンのほうが素晴らしいな。

1分半でミニ四駆作るんだもんな。

田宮の前ちゃんとか今なにしてるんだろ?

ミニ四駆マンとかも何してるんだろ?

生きてるのかな?

普通にお偉いさんとかになってそうだな。

ま、なってなきゃ困るだろうな。



御昼にマックフィレオセット食べた。

う〜〜ん、まあまあかな。

最近朝マックしてないからそろそろ朝マックとかしてみようかしら。

ベーゴンエッグバーガーとかも久しぶりに食べてみたいなぁ〜。

ファーストフードは太るけど、なんだかんだで美味いと思うよ。


シャ〜〜〜〜〜〜!コノヤローーー!!


よ〜っし、明日は盗撮するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!