馬鹿か、ホント!!

今日は昨日とは違ってちょっぽし暑かったね〜。

またじんわりと濡れちゃったよ。

御昼はネギトロ巻き食べたよ。

ま、別にね、これといってアレはアレなんですけどね。

はい。

夕飯はビーフなんちゃら定食を食べたわけでござるよ。

750円くらいだったっけかな。

ま、お肉のとなりについてるポテトが冷たかったわけで。

固かったわけで。

人参は柔らかかったわけで。

ベータ・カロチン摂取しちゃったみたいな。

ポリバケツにウンコ座りみたいな。

小便小僧にヘッドバッドみたいな。

日本、金メダルの夢消える=準決勝で豪州に完封負け
野球は24日、準決勝を行い、日本は1次リーグでも黒星を喫したオーストラリアに0−1で敗れ、金メダル獲得の夢を断たれた。
前回のシドニー大会でメダルを逃して4位に終わった日本は25日、銅メダルを懸けた3位決定戦に回る。豪州は初の決勝進出で、銀メダル以上が確定した。もう一方の準決勝ではキューバとカナダが対戦。
日本は先発の松坂大輔(西武)が8回途中まで13三振を奪う好投を演じたが、6回二死一、三塁から右前打を許して決勝点の1点を失った。打線は5安打無得点に封じられて援護できなかった。 

おいおいおい!!!!!!

オールプロなのに負けてどうすんねん!!

日本の首都は花の都大東京だぞ、コノヤロー!!

てか、1−0かよ・・・。

完封されてるやん・・・・。

なんでだYO!!!YO!!!!

そんなんじゃダメだYO!!!!

もうこうにゃりゃ、天山に期待しよ!!



「俺、涙出てるよ。お前ら最高だなーっ! ここは、俺たちの約束の地だ。生涯忘れないぜ。ありがとう桜島!」


もうこれに尽きます。

そうですよね?城嶋さん?