ステッドマン

右足の痛みがなくなり、すっかり普通に歩けるようになりました。

抗生剤が効いたんかな?

やったね!ドラミちゃん!!

ネコ型ロボットだね!

昼何食ったっけ?

サーモンとかサーモンかな。

味噌汁とかかな。

よく覚えてないっすよ、自分。

まあ、なんていうか青春だからね。

うぉぉお〜〜〜〜悲しみは〜〜雪のように〜〜♪

完治〜♪キャットファイトしよ?

デイヴ・マシューズ・バンド、環境汚染で訴えられる
デイヴ・マシューズ・バンドがイリノイ州から訴えられた。最新のAP通信などによると、バンドのツアーバスが、同州を流れるシカゴ川に363キロの人間の排泄物を投棄したという。捨てられた排泄物は運行していた遊覧船を直撃。100人以上の乗客が尿まみれになったほか、数人が吐き気などの症状を訴えて近くの病院で検査を受けた。また、遊覧船には悪臭が立ちこめ、消毒作業をしなければならなかったという。この投棄の実体は監視カメラの映像で明らかになった。(BARKS)

うんこやおしっこまみれって凄いわ。

スカトロ遊覧船やね。

めちゃくっちゃクサソウやわ。

クサイったらありゃしないわ。

ちなみに今日はわたくし、ウンコしてませんよ。

はい。

しない日もあったっていいじゃないですか。

文句は受け付けませんよ。

受け付けないって言ってるだろが!!

だれか腕時計ください。

お願いします。

特に意味はないんだけど。

ブルガリとかローレックスとかの偽者でいいからさぁ〜〜〜・・・・。

って、偽者はいらねーーーよ!!

はい、オチがついたところでまずはお前から大根食いすぎで死ね。