ミミガー

こんばんは。

酒に溺れてる俺です。

今日はあんまり暑くなかったね〜〜。

いつもなら汗かきまくり〜の、汗びちょびちょび〜の、汗ぐちょぐちょち〜の。

ちょっと中田風イタリア語喋ってみたよ。


今日はまたSLE患者に連れられてダーツに軽く行ってきました。

ま、近いんでね。

すぐ行けるところにあるんですわ。

すぐブルに入っちゃうんですわ。

でも、俺あんまり上手くないよ、ダーツは。

カウントアップで最高648点だったかな。。。

そんなもんだよ。。。

まだまだペーペーだよ。

林家ペーパーだよ。

綾小路きみまろのCDが家にあるよ!!

1回しか聞いてないけどね〜〜〜〜〜^^



今日はちょろっと初めて沖縄料理にchallengeしてみたよ。

チャレンジだよ!!

初めてミミガーとか、ラフティ&ラフティとか食べてみたよ。

意外と普通に食べれるものなんだね。

泡盛とかも久しぶりに飲んでみたわ。

でも、やっぱりゴーヤは苦いね。苦々しいね。

ファッキン、ニガー!!!!

おっと、失礼。黒人に失礼だよ!君!!



日本戦の結果を試合見る前に言われたのでちょっとショックを受けつつ寝ます。

みなさん、また来年。