ファッキンジャップ

よし、今日はみんなをディスるか。

じゃあ、まずはTAKA-SHITから。


「クサイんだよ!!!」

よし、1ディス完了。


ちょっと疲れたからディスるのはこのへんでやめておこう。

また気が向いたらお前らをディスって逝くからな。

そこんとこよろしくとか言っとく、マジで!!

イエローモンキーが解散 人気ロックバンド

2001年から活動を休止していた人気ロックバンド、THE YELLOW MONKEY(イエローモンキー)が正式解散していたことが、2日分かった。
所属レコード会社によると、バンドメンバー4人が7月に集まり、今後の方針について話し合い、解散することで合意したという。メンバーの吉井和哉さんは「活動休止のまま放っておくことが健全なことかどうかずっと悩んでいました。期待を裏切ってしまったことを許してください」とのコメントを発表した。
イエローモンキーは1991年デビュー。「JAM」「BURN」などのヒットを放った。

イエモン解散したらしいですね!!

いや〜〜存在をすっかり忘れてたから今更解散されてもね〜。

昔、吉井和哉オールナイトニッポン聞いたことあったけど、普通にツマラナカッタ。

全然つまらなかった気がするよ。

まだGAOの男っぷりのほうが面白かった気がするよ(嘘)

GAOって今なにしてるんだろ・・・。

調べるのも面倒なんで誰か教えてください。

じゃあもういっちょ

押尾学 中国ドラマに進出!
LIVこと押尾学(26)が全国ツアーの最終公演を1日、東京・青海のZepp Tokyoで行い、中国ドラマに初出演することを発表した。押尾は「“日本人なめるんじゃねえよ”という気持ちで自分の持ってる力を全部出したい」と意欲満々。

ドラマは97年フジテレビのアニメ「中華一番」を映像化。成都の有名な料理店をめぐる戦いに敗れた母親の敵を討つために奮闘する主人公を描くもので、押尾は7人のメーンキャストのうち酒とけんかが好きで、めん作りの腕は天下一品という役どころ。

押尾といえば、今年のカンヌ国際映画祭の男優賞を獲得した柳楽優弥(14)が「尊敬している」と語ったことでも注目された。「おれも負けてられない。頑張ろうと刺激を与えてくれた」とキッパリ。ドラマの監督は映画「少林サッカー」のリー・リクチー氏で、押尾は9月に中国・上海に入る。

日本人の凄さ見せつけてやってください、先生。

じゃあ今日もボンバーマンオンラインでもやろうかな。