めっちゃオシッコ

たま〜〜にすごーーーーーいオシッコしたくなって

トイレに駆け込むけど

トイレが混んでて、ああぁ〜〜漏れる漏れる!!足をバタバタさせてみたりする。

あのときの気持ちを常に心に持ち続けているオレです。


こんばんは、闇金には絶対に手を染めないつもりの私です。

合言葉は「ロックアップ」

お好み焼きが好きなんです。

広島風でもいいんです。

酢豚にパイナップルとか許せるんです。

でも、柴田理恵は許せないんです。

眞鍋かをりはスッピン絶対気持ち悪いに違いないんです。

決まってます、絶対そうです、間違いないんです。



今日風凄かったね。

カツラが飛びそうでホント冷や汗ぐしょぐしょ。

雨とか嫌いなんですよ。

雨降ってると絶対出かけたくないんですよ。

嫌いなんですよ。

大胸筋とか上腕二頭筋は好きなんです。

筋肉が収縮しちゃうのがたまらないんです。

筋肉の収縮と弛緩の連続したミニドラマ。


台風で休止のジェットコースター、試運転で作業員死亡
 31日午後零時20分ごろ、福島県郡山市安積町成田のレジャー施設「郡山カルチャーパーク」内の遊園地で、ジェットコースターの試運転を行っていた同市桜木、会社員阿部文男さん(52)が、走行中の先頭車両からレール脇の点検用通路に投げ出され、頭や胸を強く打つなどして死亡した。(読売新聞)

儚い人生だね・・・



もう九月になるね。

8月も終わりだわ。

あしたからは人生に「栄光の架け橋」かけるために生きていくからよろしくな。