ルー・テーズ

御昼は松屋のビビン丼だよ!!

おばちゃんの手際が悪くてイライラしちゃったぞ、コノヤローー!!

リング下に落として、セコンドで囲んで流血させるぞ、コノヤロー!!

ブラック・キャットに頼んでカッターで額切るぞ、コノヤロー!!

にゃろめ〜〜〜〜♪

にゃろめぇえええぇえぇぇぇぇえ〜〜♪

少年隊の植草さんが衝突事故…男女2人にけが
 30日午後5時45分ごろ、東京都世田谷区中町5の区道交差点で、「少年隊」メンバーの植草克秀さん(38)の乗用車が左から来たオートバイと出合い頭に衝突。オートバイははずみで近くを走行中の別のバイクと衝突した。この事故で、オートバイを運転していた川崎市の女性(43)とバイクの同市の男性(61)が首をねんざする軽いけがをした。(読売新聞)


だから交差点には魔物が住んでるって

言ったじゃないか!!

何度言ったらわかるんだ!!


マラソンのレースで妨害された人すげえ可哀想・・・

マジオレだったら怒りに打ち震えるね。

確実に運動起すね。

ラリアートで滅多打ちにするね。

上半身のシャツをまず脱いでちょっと盛り上がらせてからね。





あ、台風来てるらしいですね。

風がびゅーびゅーゆうてはります。

風がわーわーゆうてはります。

御時間です。

さようなら。