今日の俺は不甲斐ない

今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない
今日の俺は不甲斐ない

酒に飲まれちゃいけねぇ〜。