ウェイブ

またDVD見ました。

朝4時からね。

Wii fit plusを最近また始めました。

汗かくのは本当は嫌いです。

なぜなら気持ち悪いから。

THE WAVE見ました。

独裁政治についての映画だったかな?

政治じゃないか。独裁主義についてか。

なんとなくぼぉーーーとしながら見てたので

これといって、ほぉ〜〜っていう感じなんですが。

実際にあった話らしいんだよね。

1960年代にアメリカのある高校で実際に起きた事件らしいよ。

簡単にいうとある学校の一クラスで独裁システムを始めたら

生徒がこんなんことになっちゃいました〜♪

っていう映画だよ。

6点。

THE WAVE ウェイヴ [DVD]

THE WAVE ウェイヴ [DVD]