ロマンティックあげるよ。

はい、タケコプター!でおなじみの私です。

ヅラ刑事のモト冬樹(56)が“ヅラ仲間”の小倉智昭(60)に暗黙のラブコールを送った!? 昨年10月にフジテレビ系で放送され、深夜にもかかわらず4・6%の好視聴率をマークしたモトの主演作「ヅラ刑事〜頭上最大の作戦〜」のDVD発売会見が20日、都内で行われた。カツラを投げる必殺技「モトヅラッガー」も披露した。

 小倉は数年前に「週刊文春」の阿川佐和子との対談でカツラ使用をカミングアウトしている。取材陣から「(小倉が司会の)『とくダネ』が来てませんが」と振られると、モトは「あら、言っちゃった」と苦笑い。河崎実監督(49)は「あの方に…。CX(フジテレビ)もポニキャン(ポニーキャニオン)も勇気がない」と暗黙のラブコール。

 その後も河崎監督は、ヌーブラを投げる必殺技のヌーブラ刑事役の北川弘美(27)に「ヅラ、ヌーブラ、僕の作品は『いかレスラー』『コアラ課長』とラが付いている」説明しながら、ひそかにオグ「ラ」さんにラブコールを送った。

オヅラさんて自分でヅラってことカミングアウトしてたなんて知らなかったよ。

なんだか嬉しいよ。


そういうわけで、自分、将来ヅラつけます。



今日のアメトークはアニソン芸人か。

最近はすっかりもうマンガなんて読まなくなった。

週刊少年マガジン週刊少年サンデーが合併するみたいだし。

時代が過ぎるのは早いね。

マガジンとサンデーが合併っていうと、武藤と三沢が合体するようなものだね。