腹出っ張り

うんとこどっこいしょ!

うんとこどっこいしょ!

おーん。

今日も長浜ラーメン食べちゃったよ!

今日は味噌を食べたけどね。

醤油と味あんまり変わらねーーーーーーーー!!みたいな。


昨日から腹の調子があんまりよくねーぞ!

ラーメンのせいかな。


ああ、そういや。

ケーキ食べたよ。

クラシックショコラなるものを。

なんかKIHACHIの弟子かなんか知らないけど、馬の骨が作ってるケーキは美味かったよ。

佐野実よろしく、美味かったよ。って思わず言いたくなったよ。

くりぃむしちゅー上田が結婚…同郷・熊本の女性と今秋
 豊富な知識からバラエティー番組で“うんちく王”として活躍する人気お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(34)が、同郷の女性と入籍していたことが11日、分かった。上田は週明けにも報告会見を行うという。さて、どんなうんちくが飛び出しますか。(夕刊フジ)

結婚してたんかい!!!!!

このうんちくマンめ!!




24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)


今日もジャック・バウアーは最高です。