下痢ピー

内Pじゃなくてこっちは下痢Pだよ!!

やっぱり二日連続でラーメン食べたのがいけなかったのかな?

いや、関係ないし!!

というわけで、こんばんは。

だからぁ〜〜〜

「こんばんわ」じゃなくて「こんばんは」だって言ってるだろが!!

ったく、ドイツもこいつも!!

あ、今週の水曜日に日本代表対ドイツ代表あるからね!!

みんな忘れるなよ!!

サッカーだからな!!

ゲートボールとかセパタクローじゃねえぞ。


てか、PSP馬鹿売れしてるみたいだね〜〜。

まだ初日だからなんともいえないけど。

なんか見てたらオレも欲しくなってきたなぁ〜。

だれかくれないかな。

100円で。

やっぱ、200円で。

売ってくれる人メールください。

よろしくね(^^


んじゃ、そろそろ猿岩石の真似しながらヒッチハイクでもしてきま〜す。

白い〜〜雲の〜〜♪

ようにぃ〜〜♪



猿岩石日記〈Part1〉極限のアジア編―ユーラシア大陸横断ヒッチハイク (角川文庫)

猿岩石日記〈Part1〉極限のアジア編―ユーラシア大陸横断ヒッチハイク (角川文庫)