田臥勇太

田臥勇太NBAサンズから解雇されたね〜〜。

ま、しゃああねえな。

日本人で175センチはやっぱりきついな。

でも、がんばってほしいよね、ウン。



今日も卓球やってみましたよ。

お昼はシーザーサラダをパクパク。

サンドウィッチもパクパク。

みかんをパクパク

え?蜜柑???いや、MIKAN??

うふふ。


ショーケン3度目離婚「迷惑かけた」
 俳優萩原健一(54)が妻由紀さん(46)と離婚することが18日、明らかになった。萩原は96年、ヘアメークアーティストだった由紀さんと3度目の結婚をした。しかし、次第に夫婦間にすれ違いが生じ、最近になって萩原が交通事故、映画降板騒動と相次ぐトラブルを起こしたことで、亀裂は決定的になったようだ。萩原は「家内には迷惑をかけた」と話している。(日刊スポーツ)

そうですか。

金正男暗殺されそうだったんですか。

危ないですね。

北朝鮮っていう国はすごいなぁ〜。

なんでもありですな。

てか、はやく経済制裁しろや!!

待ちきれねえぜ、こっちはよ!



王者の挑戦―プロレス新時代のエースは俺だ

王者の挑戦―プロレス新時代のエースは俺だ

今年の大晦日は武蔵戦っていうことでいいのかな?

永田さん!殺っちゃっていいんですよ!