ピンポン

よぉ!

今日はそんなに寒くなかったね。

雪も別に降ってないしね。

てか、簡単に降らねえよ!

古田新太はいつのまにかイボ取ってたよね。

命の次に大事だって公言してたのにね。

ちょっと意外だったよ。


そろそろ今年もあと2週間ぐらい??


もう終わりだね〜〜。

今年も終わると早いもんだね〜。

随分歳も食ったもんだよ。

来年のお正月はじいちゃんがモチつっかえちゃうのかな?

じいちゃんとかばあちゃん、もういないけどね。

素股。

柿ピーはやっぱり美味いよ。

なんだかんだで食べちゃうよね。

柿の種も美味いけど、ピーも美味いよ。

でも、おっとっとも侮れないよ。

ロッテ、パイの実もね。

お菓子好きですよ!!はい!!


そんなわけで来年2月にあるHATEBREEDとMADBALLのライブに行きます。

すんごい楽しみです。

モッシュしまくりますよ!!

暴れまくってやるよ、コノヤロー!!

なんかすごい普通の日記だね。

こんなんでいいんでしょ?ブログって。


あ、ウンコ出そうだから出しにいってきま〜〜す!!