くら寿司

そんなわけで今日はくら寿司食いました。

なんか店員が「本日は大トロ売りきれました」って店入るときに言うんですよ。

んで、普通に寿司食い始めたら・・・

あれ??あれって大とろじゃねえの??

あそこでまわってるの大とろじゃないの??

って、思ったんで店員に「大とろ注文できますか?」って聞いたんですよ。

そしたら店員が「えああ、大トロは売り切れなんですよ。はい」って言うんです。

だから俺が回ってる大トロを指差して「あれってなんですか?あれってなんですか?」

って勇気を振り絞って聞いたのです。

すると店員は「あわわわ、本日は大トロ売り切れてました、あわわわ」

急にかつ舌が悪いんですよ!!

このアマゾネスが!!!

あまりにも困ってる感じだったのそれ以上追求するのはやめてあげました。

僕はとってもいい子ってことがみんなにわかってもらえたら幸いです。

かしこ。



安生、道場破りから10年 グレイシーと雪辱戦