キアヌ・リーブス

こんなメールが来ました。

件名 : sesami_kananこと白石加奈です。

先日【DVD恋愛適齢期★ジャックニコルソン キアヌリーブス】を
落札しましたsesami_kananこと白石加奈と申します。

メールの調子が悪いのでコチラの
yahooメールでご連絡させていただきました。

落札後に誠に申し訳ないのですが、
こちらの商品は新品なのでしょうか?
掲載されていた画像では封がしてありましたので、
新品だと思い落札したのですが、
よろしければご連絡ください。

配送先は振込みが済み次第ご連絡いたします。

振込みはイーバンク銀行を利用しようと思ってますので
口座番号を教えていただけますでしょうか?

また、配送指定に関してですが、私は学生で
午前中は大体家におりますので、午前でお願いします。

色々とご注文をつけてしまい申し訳ありません。
お忙しいとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

お前、誰だよ!!

これって口座番号教えるとどういう展開になるのかしら?

口座番号を仕入れてそっからお金抜くとか?

どうなのかしら?よくわかりませんですわ。



今日は温泉に入ったよ。

何とか温泉。

名前とか良く知らない。あ、聞いたけど忘れたよ。

ハーブの風呂とかあったかな?

ウン。

そんなところだ。