ファッキンクール


「今の俺なら、青山のスターバックスに2時間並べる」

押尾学大先生の発言ですよ。

なんか中国での映画の撮影が大変だったそうでコーヒーがすごい飲みたいらしいです。

トム・クルーズ、アイスクリーム屋で5000ドルの寄付
 バージニア州でスティーヴン・スピルバーグ監督の新作『ウォー・オブ・ザ・ワールズ』(原題)を撮影しているトム・クルーズが、立ち寄ったアイスクリーム屋で5000ドルを越える寄付金を置いていったという。アイスクリーム屋のレジには、ゴーカートで大けがをした地元の女の子の医療費補助のためビンが置いてあり、これを見たクルーズはビンの中に多額の現金を入れてから店を後にした。クルーズの寄付を知った両親は心から感謝しているとコメントしている。(FLiX)

押尾学先生は1万円募金したけど、クルーズは5000ドルか・・・。

ハリウッドは凄いな。


じゃあ、眠いから寝よう。


最近なわとびにハマってます。


今日はじめてスロットことパチスロやりました。