アルコール

今日は酒飲んだぞーーー!コノヤローー!!

バカヤローー!!解散。

くそぉ〜〜!!

でも、花島君が元気でなによりです。

嬉しいよ、ホント。

エンセンさんに賠償命令 独立トラブルで2700万

 格闘家のエンセン井上さん(37)に暴行、脅迫され、車や現金などを奪われたとして、千葉県市川市のイベント企画会社「イーフォース・ジャパン」社長らが約3500万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、千葉地裁の小林正裁判長は22日、井上さんに約2700万円の支払いや車の引き渡しなどを命じた。
 井上さん側は「会社とは利益を分配する合意があり、現金などの支払いを受けた」と主張したが、小林裁判長は「合意があったとは認められず、暴行、脅迫して金を奪った」と退けた。
 判決によると、井上さんは1992年、イーフォース・ジャパンを設立。格闘家として多忙になったため95年ごろ、社長に業務を任せた。

エンセンは本当に暴れん坊だなぁ〜〜・・・。

素人を普通に殴るのは知ってたけどね〜。

すぐ喧嘩するらしいからね。

相手はたまったもんじゃないよね。

困るって。

永田裕志さんに相手してもらったらいいじゃん。

そうだろ?な!?

高橋克典 続編に大喜び 「特命係長 只野仁」

 俳優・高橋克典(40)が主演するテレビ朝日系「特命係長 只野仁」(来年1月14日スタート、金曜・後11時15分)の制作発表が21日、東京・六本木のオリベホールで行われた。昨年7月クールに放送され人気を集めたドラマの第2弾。昼間は窓際係長、夜は社内外のトラブルを解決する特命係長という只野仁の活躍を描く。

 サラリーマン金太郎に続く当たり役となった高橋は「皆さんにご好評をいただき続編が作れてうれしい」と大喜び。同ドラマの人気のひとつでもあるお色気シーンの撮影について聞かれると「撮影の前の日にはニンニクを食べないようにしている。(演技中は)難しい数式や政治、社会情勢などを考えている」と男ならではの?苦労話で笑わせた。高視聴率を記録したあかつきには共演者に「テレ朝の食堂でかけうどんをごちそうする」という。共演は櫻井淳子永井大蛯原友里三浦理恵子、梅宮辰夫。22日にスペシャルが放送される。


特命係長 只野仁最強!!



じゃあ、マツケンサンバのステップでも練習しま〜〜す。