格闘技観戦

テレビでの格闘技観戦疲れましたよ。

PRIDEは5時間40分もあるし。

K-1は2時間半もあるし。

PRIDEは生で見ましたよ。

K-1はビデオに録画してみてみましたよ。

内容的にはPRIDEのほうが全然おもしろかったな。

K-1見たけど、しょっぱい試合ばっかりだったなぁ〜(笑)

魔裟斗対KIDの試合だけだったよ、面白かったの。

曙対ホイスは予想通りのしょっぱさ爆発。

曙はソフトタッチタップだったね。

サップ対バンナはダルダルな試合だなあぁ〜〜。。。

サップは試合ごとに弱くなってるね。

もう格闘技やめたほうがいいよ、ほんと。

弱すぎだもん。ハート弱いしさ。

滝本は結構いいね〜〜〜。気持ちが強いわ。

ヒョードルは相変わらずの強さですのぉ〜〜。

しばらく負ける姿が想像できん。。。。

ミルコぐらいにしか負けなそう。。。

てか、ヴァンダレイ・シウバ負けたね〜〜。

初敗北。無敗記録が途切れたね。

なんか急に対戦相手がマーク・ハントに変わってちょっと可哀想だったかもね。

そんなこんなでナイナイのカウントダウンを見ながら年越ししました。

そうやって2004年は終わってしまいました。

はい〜〜〜♪(エスパー伊東風)



高田延彦の生尻に大興奮