マツケン


笑っていいとも〜〜!!

いいともゲストにマツケンこと松崎しげる出てたね。

あ、松平健だった。

佐々木健介をゲストに呼んでやれよ!!!

2004年プロレス大賞MVPなんだから!!!

紅白はやっぱりマツケンサンバが目玉なのかね??

でも、誘惑振り切って紅白はみねえぇよぉ!!

すぐ誘惑にまけてマツケンサンバを見ようとするじじぃ、ばばぁが多いんだよね。

小林幸子は豪華衣装で出ねぇよ!!

五木ひろしがメインイベントを飾るわけですか。

あぁ〜、そーですか、そーですか。

ヤフーの投票で大晦日はなにを見ますか?ってやつで1位はやっぱり紅白だったよ。

2位がPRIDEで、3位がK-1だったよ。

まあ、妥当なところだ、コノヤロー。

今日はワッフル食べたぞ!!

ダァーーーーーーーーシャ!!!!!!!!

ヨーーーーーーーーシャ!!!!!!!

あと2日で今年も終わりなので今からドンキに火をつけにでも行くか。

って、行かねーーーよ!!

行かないって!!!!!!!

行くわけないだろ!!

否定しとかないとなにかあったときにタイーホされても困るからね。

ドンキに火つけより、ヒステリックブルーの青頭ドキモフェイス野郎みたいに

レイプでもするか。

ドラえもんのしずかちゃんあたりを。

あ、妄想でね!

うん、なんかさ

むなしくなってきたから寝るよーーー。

orz

ボインちゃん。