サトエリのこんな映画を撮ってほしいんじゃないの??

なんかブログる場合ですよ!!サトエリがみんなからのアイデア募集してるみたいです。

内容は「サトエリにこんな映画を撮ってほしい!」リクエストを大募集〜〜♪

ってことみたいですよ。

サトエリは自称「世界の周辺で愛を呼ぼうの会 代表 佐藤江梨子」みたいです。

世界の周辺ってどこなんですかね?

うん、どこなんですか?ま、荻窪あたりですかね?

新大久保あたりですかね?(照)

コンボーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!

あ、これトラックバックしなきゃいけないし、むこうの会社の人も読むだろうから

ちゃんと書かないとね!!

あはははははは!!!がははははははははは!!

ありゃ、金がある人生ってのも結構面白いよ?

そんなわけで、私がサトエリに撮ってもらいたい映画としては

やっぱりもう激しく抱かれ役。

これでもかとセクシーシーン連発。

キャットファイトも含む。

やっぱり若いうちじゃないとできないものがいいでしょ、ウン。

歳とるとアレだしね。

やっぱりちょっとVシネ風味をかもしだしてるようなのが見たいかもね。

ウン、そうだね。

ま、とりあえず何でもいいよ(笑)

ちょっと真面目に書きすぎたわ。