オナラ

今日は芋を食べたせいか、オナラが異常に出るざます。

さきほど、お風呂の湯船では5連コンボを決めました。

湯船の下からぼこぼこっと湧き上がってきて、ボワッっと出ましたよ。

ええ、もちろんクサイです。

クサイですよ、はい。

クサイ・サッダーム・フセイン

Qusay Saddam Hussein、1966年5月17日 - 2003年7月22日)は、イラク大統領サッダーム・フセインとその最初の妻サージダ・ハイラッラーの次男。ウダイの弟。サッダーム政権崩壊前までは、大統領の後継者と目されていた。

2003年7月22日、イラクを占領する米軍との銃撃戦でウダイらとともに死亡したと見られている(年齢は推定37歳くらい)。この際、クサイの14歳になる息子ムスタファー君が最後まで抵抗し、射殺された。

それにしてもオナラがよく出るわ、今日は。

電車の中でも何発かましたことか。

数え切れないですのぉ〜〜。

人間異臭発生器ですね!

おなら

〔「お鳴らし」の略といわれる〕屁(へ)。放屁(ほうひ)。

うむ。

そかそか。

納得じゃ。

そうやって日記かいてる今もオナラしてるんですがね。

ま、私のアイデンティティーはオナラにあるぐらいですから。

おならね、おなら。

屁だよ、屁。

あ、クサッ!!!