ロドリゲス

こんばんは。

日本のヨン様です。

文句があるなら100円ください。

小切手でお願いします。


ヨン様 福島空港に極秘来日!
ヨン様 福島空港に極秘来日!
ヨン様 福島空港に極秘来日!


ま、極秘来日したらしいっすな。

俺も極秘来日してるんだけど、全然騒がれないな。

なんでだろ。

おかすぃねぇ〜〜。

まったくちゃんちゃらおかしいよ!!

イボ!!!!!!!!!!!

<金庫泥棒>高校生ら5人逮捕 1億1000万円使い果たす
 広島市内のマンションの一室から、現金約1億1000万円入りの金庫を盗んだとして、広島県警広島東署は15日、同市中区の無職の少年(17)と同市中区と南区の16〜17歳の男子高校生4人を窃盗容疑で逮捕した。(毎日新聞)


1億円って!!

1億円って!!

ドリームジャンボ宝くじかよ!!

押尾学大先生の好きな単語はDreamだよ!

今年はLIVはクリスマスライブを敢行するよ!!

別に行かないけど。

いや、行こうかな。

そんなことも大事だけど、ドン・キホーテからまた出火したらしいじゃないですか。

怖いですなぁ〜。

怖いですのぉ〜。



だから僕がブログるのは夜だって!!!


夢のイレブンにはもちろんキングカズが入るだろ!!!

(はてなとココログがなんか知らないけどやってる企画に参加してみたよ)



そういや村田屋のラーメンを久しぶりに食べました。



じゃあ、これからさわやか三組の授業なのでまたね!!