桜庭和志欠場

桜庭欠場ですか。

シウバの相手は誰になることやら。

まあ、しょうがないな。

桜庭は本当に怪我多いな。

もう歳ってことなんですかね。

パスタ!!!!!!!!!!!好きです。

お〜〜い、五右衛門〜〜〜♪

じゃあ、イエローモンキーのJAMでも歌います。

乗客に日本人はいませんでしたぁ〜♪

いませんでしたぁ〜♪

いませんでしたぁ〜♪

僕はなにを思えばいいんだろう〜♪

はい、終わり!!!

東京ドームで解散イベントがあったらしいですね。

3万5千人集まったんだってね。

<M―1グランプリ>アンタッチャブルが優勝
 若手漫才師・お笑いコンビが競う「M―1グランプリ2004」の決勝が26日、東京都江東区の有明スタジオであり、「アンタッチャブル」が優勝し賞金1000万円を獲得した。アンタッチャブル柴田英嗣山崎弘也のコンビ。M―1は結成10年以内のコンビが対象で今回が4回目。(毎日新聞)


やっぱりアンタッチャブルか。

アンタッチャブル面白いもんなぁ〜。

山崎、顔デカいしさ。

笑い飯残念!!!!!!

南海キャンディーズの左の奴ってガチンコ漫才道に出てたな、そういや。

クリスチャン押尾 Xマスもシャウト!

 俳優でLIVのアーティスト名でミュージシャンとしても活躍している押尾学(26)が25日夜、東京・新木場スタジオコーストで初めてのクリスマスライブを行い、約2500人のファンが総立ちで盛り上がった。

 クリスチャンの押尾がファンのために「俺(オレ)からのクリスマスプレゼント」と企画したライブ。「White christmas」をパンク調で歌いスタート。前半は未発表曲「パズル」と「Far away」をしっとりと聴かせ、中盤から「Try」をシャウトすると会場のボルテージも最高潮に達した。

 後半はmcATとコラボレーションしたり、初主演映画「KARAOKE―人生紙一重―」(来夏公開予定)の主題歌に決まった「光陰」など24曲を熱唱した。

 来年は中国ドラマの放送が控えるなど映像での活躍も増えそう。押尾は「もちろん役者・押尾とアーティスト・LIVを両立させて徹底的に突っ走りますよ」とニヤリ。31日はZepp Osakaで初めてのカウントダウンライブを行う。


来年も突っ走るそうです!!!

みなさん、期待していいですよ、これは。

てか、mcATとのコラボレーションって見てえぇえぇええなあぁ〜!!


シーアー!!



押尾学 2005年度 カレンダー

押尾学 2005年度 カレンダー