スマトラ沖地震


アジアのあそこらへんが大変なことになってますね。


そんなことより桜庭欠場により空いたシウバの相手は永田さんってことでいいんですよね?

結局そうなるんですよね?

今日、永田兄弟対決が発表されましたけど

兄・裕志曰く

弟・克彦の出場について「本人が望んでいない」

らしいじゃないですか。

裏を返せば「俺にシウバとやらせろ」ってことでいいんですよね?

そういう解釈していいんですよね??

うん、いいはずだ。

2002年 ミルコ・クロコップ
2003年 エメリヤーエンコ・ヒョードル
2004年 ヴァンダレイ・シウバ

ってことでいいんですよね??

うん、いいはずだ。