クリスマス・イボ

おっす。

今日はクソスマスの日だって?

クリスマスキャロルの頃にはぁ〜♪

稲垣潤一は鼻声だよ!!

外は結構寒いね。

もてない雄はずっともてない?=北米の「クリスマス鳥」
 北米で「クリスマス鳥」と呼ばれる渡り鳥ハゴロモムシクイの雄は、雌にもてないと、交尾や子育てが遅れ、冬に備えて南へ渡る最中に羽根が抜け換わり、みすぼらしい姿になることが分かった。雄は尾羽などの黄色い部分の鮮やかさでセックスアピールするが、次の繁殖期ももてないことになる。カナダのクイーンズ大などの研究チームが24日付の米科学誌サイエンスに発表した。(時事通信)

だってさ。


眠いから寝る。


うん、寝る。


ロシアンフック!!

ロシア料理は別に好きじゃないよ。

ヒョードルは好きだけど。

大晦日の格闘技祭りは楽しみですよ!!

マツケンサンバ〜♪

オレ!!!!!!!!!!

今日は明石家サンタ見ないで寝るか。