海で発見したおやじ

この日は海行っちゃたよ〜〜

海に近いところに住んでるくせに

海に行かない暴れ者こと、俺風味です


そんで逗子海岸行ったわけよ。

そんでもって

変なオヤジ発見したわけよ。

そのオヤジはランニングしてたから

思わず後ろを尾行してみたのよ。

後ろ3メートルをキープして。

全然おやじ気付かないのよ〜〜。まぬけなのよね〜〜。

んでもってさ〜

そのオヤジ立ち止まると変な体操始めるのよ〜。

思わず吹き出してしまったよ!

ぶははっはあははっはははっはあはははは!!!!!!!!!


あ〜〜


この夏の淡い思い出でした。


ラーメン3杯食べるのはきついね〜〜。
腹にたまります。