あんたが大将

今年は花粉が沢山飛ぶらしいですね!

もう飛んでるのかな?

よく知らないや。




夜はチキンヒレカツチーズ定食を食べたよ。

まぁまぁ、美味しかったのである。




今日はなんだか、凄い眠いんだ。

パトラッシュ、もう僕は寝るよ?

いいかい?

だめかい??




今週末はビッグイベントだ!




長州と上井が組んだなぁ。

上井は前田と長州と猪木を同じリングに上げたいのか。

てか、一体だれがビッグマウスのリングに上がるのだろうか。

メインは長州対柴田で決まりっぽいしな。

まぁ、どうなるかちょっとだけ楽しみにしてみようかと思うよ。






ライブドアの堀江は張り切りまくってるね!!




サッチン効果で「只野」の視聴率が過去最高

 俳優、高橋克典(40)主演のテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜後11・15)が、11日の放送分で、平均視聴率16.0%、瞬間最高で20.4%(ビデオリサーチ関東地区調べ)と、前シリーズも含めた過去最高を記録した。午後11時台としては異例の高い数字だ。

 最大の要因は、社長令嬢役でゲスト出演した元Wink・鈴木早智子(35)の初ベッドシーン。番組スタート時は9.2%だったが、サッチンの登場とともに視聴率もグングン上昇。ホスト(村島リョウ)を相手に演じた大胆な濡れ場シーンで一気に20%近くまで跳ね上がり、エンディングの零時7分に瞬間最高をマークした。

やっぱり係長はすげえな!!

今週も見るぞ!

あ、今週は見れないかも。

う〜ん・・・・。

ビデオ撮ればいっか!

わちょぉぉぉおおおおおおおおお!

ふんふんふん!





無駄にスペースを取った日記を書いてみました。


雌鳥プレイ。