餃子臭


餃子に酢をつけると、足の裏の酸っぱい味がするのは自分だけですかね?

絶対する気がするんだけど。

自分だけですかね?


てか、今日電車に乗ってたら、マクドナルドを電車の中に持ち込んできた奴がいて

しかもそいつ食い始めるんですよ。

チーズバーガーをさ!!!

もう電車中クサイ!クサイ!

チーズバーガー臭しまくるしまくる!

そいつ、チーズバーガー食べてるだけじゃなくて、食べながらヤングマガジンガン読み。

むしゃむしゃ音立てながらガン読み。

電車の中、夜はおもいっきりチーズバーガー臭!!!だよ。

くせーーーーんだよ!!

さっさと降りろ、コラ!!と心の中で念じていたら、

次の駅で降りてくれました。

助かりました。

ありがとう、神様。

アーメン。




友近ら8人決勝進出

 若手ピン芸人の日本一を決める「R―1ぐらんぷり2005」の決勝進出者にあべこうじ井上マー長州小力、友近、中山功太ネゴシックス、ヒロシ、ほっしゃん。の8人が決定し、13日、都内で抱負を語った。
 3大会連続で決勝に進んだ友近は「テレビ意識せずにネタをやります」と予告。また、ヒロシは「事務所がお金をくれないので今でも本当に貧乏。(賞金で)お風呂のある部屋に引っ越したい」と訴えていた。
 8人は19日、都内スタジオで優勝賞金500万円をかけて、笑いの火花を散らす。この模様は20日午後4時5分から関西・フジテレビ系で全国放送される。


決勝大会見てみたいな。

あんまり知らない芸人も出てるみたいだし。

要チェックや!!





みのもんたって顔黒いな。