ミニトマト


1月は冬だよ、冬。

ウインター!!だよ! 

英語で書くとWINTER。

お弁当に入ってるのはウインナー!!

基本はタコのウインナー!

NHK教育でやってる番組はトップランナー

司会は大江千里

夏休みは〜♪絶対〜〜短い〜〜♪

大江千里がアメリカに行って作った曲がこれです。

すげーーーアメリカ臭、ぷんぷんじゃねーーか!

やっぱアメリカ行かないとそういう歌詞は書けないってことか。

さすが大江千里




って、そんなんアメリカ行かなくても書けるわ!!

このメガネ猿が!!!



青森の味「しょうがみそ」 来月、おでんサミット参加
 青森市の家庭料理「しょうがみそおでん」を全国区に―。名物おでんをPRし、まちづくりに生かそうと青森商工会議所のメンバーでつくる「おでんの街・あおもり構想」推進委員会(鎌田慶弘委員長)は、来月26、27の両日、神奈川県小田原市で開かれる「小田原おでんサミット」に東北を代表して参加する。(河北新報

僕もおでんサミットに参加したいです。

サミットなんて名前つけちゃって、なんかかっこつけてますよね。

おでん会合とか、街角おでん集会とか、おでん同好会でいいじゃんか。

なんでサミットなんだよ!

そういえばサミットっていうスーパーがあったなぁ・・・・(遠い目)



じゃあ、意味もなく真鍋かをりのブログにもトラックバックしようかな。

やっぱ、面倒くさいからやめた!

明日してみよ!!