HATEBREED


本日は代官山UNITに行ってきました。

なぜ行ったかと問われたならば

HATEBREEDのライブを見に行ったからです。

前座はFC FIVEっていう奴らでした。

ボーカルのやつは熱い奴でしたね。

髪型はエレキコミックのボケのほうみたいな感じで、顔は大泉洋みたいだったけど

熱かったので好きです。

MCしてるときにベースが音鳴らしたら「うるさい!」と一喝。

ちょっと男らしかったです。

肝心のHATEBREEDはかっこええ!!かっこええ!

今日は暴れる予定なかったんだけど、結局暴れちゃいました(照)

まぁ、いわゆるにゃんぽ式というか・・・・。(内輪ネタでごめん)

汗かいちゃったよ!

てか、HATEBREEDいつ見てもやばいなあああ!

DJヒカルじゃないけど、マジヤバい!!って言うしかないね。

モッシュモッシュ!

腕ぶん回し!!!!

ま、疲れましたよ。



帰りの電車でとなりの30代くらいの女性に思いっきり寄りかかられました。

頭おもいっきり乗っかってました。

いつも自分がやってることなんですが、逆に載せられました。

でも、僕は優しいので小突いたりはしませんでした。

日本のマザーテレサって呼んでください。

よろしくお願いします。



なっち号泣 復帰コンサート

詩の盗用問題で芸能活動を自粛していたアイドル・安倍なつみ(23)が11日、東京・新宿区の日本青年館で“復帰コンサート”を開いた。昨年11月30日以来、ファンの前に姿を現したのは初めて。自粛決定73日目の本格復帰だった。
 参加したファンによると安倍は、白いペンライトで復帰を祝うファンの姿と「なっちコール」に号泣。声を詰まらせながら「ふるさと」などを熱唱したという。
 ファン一人一人には入場の際「大変申し訳ありませんでした。この日を迎えられたことを本当に感謝しています」というメッセージ入りの写真が配布されたが、ステージからも改めて謝罪。「2カ月間、待たせました。ファンの人の温かさが分かりました」と感謝の言葉も述べたという。
 1360人収容の会場は超満員。会場外にもファンがあふれ、ダフ屋も出現。チケットはオークションで38万円の値が付くなど、プレミアコンサートとなった。


38万円って!!!!!

さすが盗作女め!!!!

これからも盗作活動がんばってほしいもんです。