力也

今日、電車に乗ってたら、正面の男が隣のおっさんが読んでる雑誌をめちゃくちゃ見てました。

多分雑誌はマガジンとかチャンピオンとかそういう系だと思います。

あまりにもガン読みしてるから笑いそうになりました。

こらえましたけどね。

あそこまでガン読みしてるやつは久しぶりに見たよ。

そんなに読みたいなら買えよ!!!!!

てか、となりのおっさんもちょっと隠したりしたら面白かったのに!(笑)

微妙に雑誌を斜めにしてみたりさ!

そしたら、こっちが笑いこらえきれずに吹き出しちゃうな!!

それは恥ずかしいな!!

うん、恥ずかしいよ!!




力也さんが入院、手術 今月中旬に退院予定

 タレントの力也さん(58)=本名安岡力也=が多発性肝嚢胞(のうほう)症と診断され、東京都内の病院に入院したことが4日、分かった。
 関係者によると、力也さんは1月28日に入院、手術を受けた。今月中旬には退院の予定。出演を予定していた3月2日開幕の新宿コマ劇場氷川きよし特別公演」は見合わせるという。

力也が昔、バラエティー番組でキックボクシングをやってたのを思い出しました。

相手誰だったけかな?

ちょっと思い出せない。

力也の得意技は親指をノドに向かってパンチすることらしいです。

たしかにクソ痛そう・・・。

てか、頚動脈狙ったら破裂とかするんじゃないの??

コワッ!!!!!

さすが力也!

だてにホタテマンじゃねぇな!!!



本日も特命係長見ました。