明日行け!明日。


久しぶりに松屋チキンカレー290円食べた。

働いてるのがキモイばばぁだった。

ガキの使いに出てくる2頭身ばばあみたいなメイクだった。

とりあえずモイキー、モイキー。


夜は焼肉でんに行きました。

はっきり言って美味くないですよ。

食べ放題の店なんですが、食べ放題にしてもらっても美味しくないので

沢山食べれません。

困っちゃいます。

レジのとなりに飴が沢山置いてあり、どうぞ御自由にって書いてあったので

ごっそり飴を持って帰りました。

千葉真一が初サイン会

 俳優の千葉真一(66)が5日、主演映画「新・影の軍団 最終章」(監督宮坂武志)の公開を記念し、東京・HMV渋谷でトークショーとサイン会を行った。1961年の映画デビュー以来、サイン会は初体験。80〜85年のテレビシリーズ「影の軍団」から演じ続けている服部半蔵をモデルにしたフィギュアも発売され、「よく似ているね。役が残されていくのはうれしい限り」とご機嫌だった。

 新シリーズの完結となる第5、6作「最終章」には菅原文太(71)が出演し、レギュラーの松方弘樹(62)と合わせ3人が28年ぶりに共演。「3人がどこかで火花を散らし、当時の緊張感がある撮影だった」と満足げ。そして「米国に移り住んで10年。まだまだ日本の精神を海外に伝えるため、老骨にムチ打って頑張ります」と話した。

千葉真一です BY 関根勤 

千葉真一です BY 関根勤 

千葉真一です BY 関根勤