ポコティーヌ

どーーもーー!

知念里奈で〜〜っす。

目と目の間が三千里の知念里奈で〜〜〜っす。

フェイス オブ カエルの知念里奈で〜〜〜〜っす。

最近テレビあんまり出てないけど、忘れないでね♪


TRFのDJ KOOも忘れないであげてね!




また長浜ラーメン食べちゃった・・・・ごめんなさい。


田代まさし被告に実刑 「薬物の害悪広めた」

 覚せい剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われた元タレント田代まさし(本名田代政)被告(48)に、東京地裁は7日、懲役3年6月(求刑懲役4年6月)の判決を言い渡した。
 判決理由で上岡哲生裁判官は「執行猶予期間中にもかかわらず覚せい剤を購入し、自己の使用にとどまらず、交際相手にも注射して薬物の害悪を広めた」と述べた。
 判決によると、田代被告は昨年9月20日夜、東京都中野区のホテルで覚せい剤を交際相手の女性(38)=有罪確定=と使用したほか、合成麻薬MDMAも使用し、大麻や覚せい剤を所持するなどした。

マーシー・・・。

ついに実刑判決でましたね!

まぁ、がんばってもらうしかないですよね。



これで、しばらくマーシー関連のニュースもなくなるってことですな。

ちょっと寂しいけど、そっとしてあげよう。





「皆さんにご迷惑を掛けて反省している。自覚がなかった。また一から頑張る」

BY なっち


言うの忘れたけど、石原さとみのまゆげ太いな!!!

太いな!!!太いな!!!

これでもか!!

太いな!!太いな!!!!太いな!!!!!!!!!

中西太