曙太郎

今日は何もしてない。

そんな日もあるだろ。

だって雨が降ってたんだもん。

雨嫌いだし、寒いし。

家出たくないよ。

でも、ニートじゃないって!!

そこらへんはハッキリさせておかないと!

キーファー・サザーランド、実の娘をクビにする
 人気テレビシリーズ「24」のキーファー・サザーランドが、このドラマのプロダクション・アシスタントとして働いていた16歳の娘サラを、セットで静かにしていられないことを理由にクビにした。サザーランドは、「僕がこのドラマで求めたものは、完璧な静けさだったんだ」とコメント。カメラが回ってもうるさいのが自分の娘だと知り、追い出すだけでは済まなかったよう。「彼女には別の仕事を与えるよ」と語った。(FLiX)

そんなわけで、今日24 -TWENTY FOURのSEASON4の第1話見ました!

またまた気になる終わり方なんですわ・・・。

やきもきしちゃうね、ホントに。


ん〜〜〜〜〜もぅ!!

みたいなね。

でも、面白いんだよねえ、これがまた。




それよりさ


ZONEが解散だってさ!!

あ、どうでもいいかも。


でも、石原さとみの眉毛は太いんだよなぁ〜〜。

やっぱり太いんだよなぁ〜〜〜。



古田新太