人面犬


こんばんは。

人生リラックス宣言のオイラです。

トイレはウォシュレットじゃないとウンコしません。

高貴ですから。

貴族ですから。

でも、スパゲッティやパスタを食べるときはスプーンは使わないよ。

男はフォーク一本で勝負だよ!!

指で挟まなきゃ!!

挟んで落とさなきゃ!!

空振りさせなきゃ!!


でも、スパゲッティをフォークとスプーンを使って食べるのは日本人だけって聞いたけど??

イタリア人とかはフォークだけしか使わないとか。。。

この知識あってるのかしら?

間違っててもいいや!!

知ったことか!!

ゼニゲバどもが!!!

取り調べの腹いせ、24歳女が地検の鍵などトイレに

 さいたま地検で昨年11月、交通事故の取り調べを受けていた東京都世田谷区の無職の女(24)が、地検事務室から職員の印章4個と取調室の鍵2個を持ち出し、水洗トイレに流していたことが、わかった。

 地検は女を器物損壊罪で略式起訴し、罰金30万円の略式命令が確定した。女は2003年9月に沖縄県名護市で乗用車を運転中にがけ下に転落、同乗の女性(当時23歳)にけがを負わせたとして昨年11月中旬、業務上過失傷害容疑で同地検で任意の取り調べを受けた。この際、女は取り調べが夜遅くまで続いたことなどに腹を立て、休憩中に事務室に入り込んで印章などを持ち出した。

この無職の女、鍵とか印章をトイレに流しちゃったけど、この事件があったことを一番


水に流したいはずさ・・・


うまいこと言っちゃった!!どうしよ!!

とんち聞かせちゃった!!どうしよ!!

あたふたあたふた。

うん。



プリッツよりもポッキーが食べたいです。