筋肉が悲鳴


今日はサッカーやりましたよーー。

ワレはサッカーが好きなんでね。

切り替えしてシュート決めちゃったりしちゃったよ。

筋肉が痛いよ〜痛いよ〜




夜は内藤君のお友達のドイツ人と飲んだりしました。

吉田さん?

ドイツ人のハーフらしくて、顔がハーフな顔でした。

えへ♪



最近ミクシィ放置してるなぁ。。。

たまには書かないとね!!!

ウン!

イラクどこ? 大学生4割誤答=米国も3%、北朝鮮1割−日本地理学会調査

 高校で地理を学習した大学生でも4割がイラクがどこにあるかを知らないことが22日、日本地理学会の調査で分かった。米国の位置を知らない大学生も3%、北朝鮮を間違えた大学生も1割いた。同学会地理教育専門委員会の滝沢由美子委員長は「高校で半数の生徒が地理を学ばない現在の教育課程では、正しい世界認識は育たない」として、地理教育の充実を訴えている。 

アホ丸出しだな!!

アホ出ずっぱりだな!!

もうどうしようもねえなあぁ!!


寝てやる!!