ボブ・サップサイン会

今日は朝早起きしてグレート・アントニオで行われるボブ・サップのサイン会に参加するために
神保町へ・・・。

朝11時から整理券配布なんだけど、お店に10時半頃ついたらもうすでに長い列が・・・

やべーーー!!

先着100名だからもらえないかも!!


なんて思いつつ並んでみた。

整理番号126番でした。

サイン会は午後1時からでした。

ボブ・サップはタクシーで現れました。

さっそくタクシーにダッシュしてボブ・サップに触りまくり。

腕さわりまくり。

背中さわりまくり。

御尻さわりまくり。

痴漢し放題でした。

まるで俺、ホモですね。

ホモなんですけどね(笑顔)

そうしてサイン会始まってサインもらえました。

俺、カメラもってくの忘れて写真とれず!!

ま、いいか。

よくねえよ!

でも、まあしゃあーない。

とにもかくにもボブ・サップはデカイです!!

マジでデカイです!!

デカすぎです!!

刑事じゃないですけど。

P.S.
神保町ではブックフェスティバルっていうのがやってまして、

ハードコアポルノ写真集とかアイドル写真集とか朝鮮物とかアイドルポスターとか海賊版CDと
かいろんな本や雑誌が叩き売りされてました。

俺としてロッキー3のパンフレットが100円で売ってたので買おうと思ったけど

買いませんでした。

以上です。