てぃんぽ会開催

本日はてぃんぽ会が開催されました

参加メンバーは

ワタクシ、ひで、ひさし、JACKASSの四人。(一人は検定のため欠席)

眠らない街歌舞伎町で開催。

笑笑でした。

とりあえず飲んで食って食べて飲みました。

エロ話、グロ話、ゲロ話、ペロ話、クロ話などなど。

二次会もやりましたね。

なんかネパール人がやってる店みたいなところでした。

ナンが甘かったです。

2時間で980円の飲み放題でした。

最近オープンしたばっかりということでしたよ。

そういうわけで、てぃんぽメンバーたちが来年のイベント開催に向けて

精力を蓄えましたよ。

来年またイベントがんばってやるぞーーー!!

そんなこんなでイベントにDJとして、スタッフとして参加したい方がいれば

メールください。

条件として馬鹿であることぐらいかな。

待ってマース!

エイエイオーー!